2021.04.14

今年の母の日は5月9日です

※母の日限定商品の販売は終了いたしました※

今年の母の日には花束を贈るように、お母さんに「ありがとう」の感謝を込めて、お茶のギフトを贈りませんか。
 

母の日特設ページはこちらから ≫

※5月4日(火)までにご注文いただくと5月9日(日)の日時指定を承ることが出来ます。離島や一部地域、また「ポストに届く贈り物」は除きます。

※限定商品には限りがございますので、ご了承くださいませ。

 

薫・咲くほうじ茶(茶葉タイプ)≫

「感謝」の花言葉を持つピンクの可愛らしいバラのつぼみと、「愛情」の花言葉を持つ可憐な赤いバラの花びらを、火の茶房 遠賀店で焙煎した棒ほうじ茶の中にちりばめました。目でも楽しんでいただける母の日限定のブレンドです。

 

ポストに届く贈り物 ≫

全国一律送料込みでポストにお届けする、母の日限定の贈り物。 薫・咲くほうじ茶を自宅で試してみたい!という方もぜひどうぞ。

 

自家焙煎のほうじ茶にバラのつぼみや花びらを贅沢に散りばめた「薫・咲くほうじ茶」は、火の茶房では今までにない新しいお茶です。
封を開ける時、茶葉にお湯を注ぐ時、そしてお茶を口に含む時、思わず深呼吸をしたくなるバラの薫りは、気持ちを穏やかにさせてくれるだけでなく、女性に嬉しい成分を多く含むと言われています。
バラの薫りを邪魔しないように浅煎りで仕上げた棒ほうじ茶の香ばしい余韻が、さっぱりとさせてくれるので、どの世代の方にもおすすめです。
はちみつやジャムとも相性の良い、新感覚のほうじ茶をぜひお試しくださいね。