2020.12.14

オンラインショップリニューアルとキャンペーンのお知らせ

※「リニューアル記念キャンペーン」はご好評につき終了いたしました。※

火の茶房オンラインショップは、2020年12月15日(火)にウェブサイトを「HINOSABOUオンラインショップ」にリニューアルいたしました。
この度のリニューアルに伴うキャンペーンや一部商品の規格変更などにつきましては、下記よりご確認ください。

1)一部ページのURLが変更になっております。ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」等に登録されている場合は、新しいサイトのURLへの登録変更をお願いいたします。

2)12月15日(火)より、HINOSABOUオンラインショップ リニューアル記念のキャンペーンを行なっております。
・日程 12月15日(火)より
・内容 「自家焙煎 薬膳ほうじ茶 50g」をプレゼント
・対象 オンラインショップでお買い物をしてくださったお客様
※注意事項 ・薬膳ほうじ茶の数には限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。
※出来るだけ多くのお客様に感謝の気持ちとしてお渡ししたいと考えておりますので、おひとり様一度限りのお渡しとさせていただきます。
火の茶房 遠賀店にて焙煎した、こだわりの「自家焙煎 薬膳ほうじ茶」をこの機会にぜひお試しください。

3)一部商品の規格変更について 実店舗並びにオンラインショップにて、よりお買物していただきやすくするために缶入りの商品の価格を一律1,188円(税込)に変更しております。

HINOSABOUとして、これまで以上に充実したお茶の時間を過ごしていただけるよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。