2021.05.24

からだにうれしい緑茶、できました

今年の父の日は6月20日(日)。
いつまでも健康でいてほしいお父さんに、からだにやさしい素材をブレンドした特別なお茶を贈りませんか。
 

父の日特設ページはこちらから ≫

※6月15日(火)までにご注文いただくと6月20日(日)の日時指定を承ることが出来ます。離島や一部地域を除きます。
※限定商品には限りがございますので、ご了承くださいませ。

天然玉露と言われる希少品種の「あさつゆ」をベースに、国産の上質な粉茶と抹茶、九州産の焙煎金ごまをブレンド。
力強さの中にもまろやかな甘みを感じ、優しく心を和ませてくれる極上の一杯に仕上がりました。


ポストに届く贈り物 ≫

全国一律送料込みでポストにお届けする、父の日限定の贈り物。
和・ごま緑茶を自宅で試してみたい!という方もぜひどうぞ。
※6月17日~6月20日の期間にお届けいたします。(日時指定不可)

 

お父さんに喜ばれるお茶、飲んでほしいお茶はなんだろう…と試行錯誤する中で生まれたのが、緑茶とごまの意外な組み合わせ。
「あさつゆ」に上質な粉茶と抹茶を加えた深みある味わいの緑茶に、ほんのりと金ごまが香ります。
高級なお寿司屋さんで出てくる緑茶のような「和・ごま緑茶」は、ご自宅でもちょっとした贅沢を味わっていただけるので、父の日の贈り物にもぴったり。
こだわりの素材、からだにやさしい素材をおいしく取り入れられる、火の茶房ならではの緑茶をぜひお試しください。