2023.09.04

あなたにぴったりのお茶、初回限定のお試しセットが新登場!

お気に入りの一杯を見つけてみませんか?
人気のお茶を1杯ずつをそれぞれお試しいただき、お味見としてご利用いただけます。
「お茶を贈りたいけれど、どんな味かまずは試してみたい」という方にもおすすめです。

ポストに届く 定番茶とハーブティー
 人気の効茶をはじめ、食後やティータイムなどシーンに合わせてお楽しみいただけるお茶5種類です。こちらは全てノンカフェインでいただけるお茶となります。
二十四種ぶれんど効茶マグカップ用・・・人気ナンバー1。お食事にも合う体想いの優しいお茶。
三十種美肌ぶれんど効茶マグカップ用・・人気の効茶にお肌にも嬉しい茶葉を加えた贅沢なブレンド茶。
九州檸檬効茶・・・・・効茶にレモンの風味がさわやかな、お休み前のお茶として。
桃のハーブティー・・・甘い香りがリラックスを促す、甘酸っぱいピーチティ。
5つのハーブ檸檬ティー・・・ほのかな甘みとすっきりとした晴れやかなリフレッシュティー。

ポストに届く 自家焙煎ほうじ茶
緑茶でもいただける茶葉を丁寧に焙煎しております。
それぞれの味や風味、香りの違いをお楽しみいただけます。
自家焙煎 深炒り棒ほうじ茶・・・コクのある焙じ香と、茎茶特有の甘みをしっかりと感じられる。
自家焙煎 棒ほうじ茶 ・・・キレのある後味が特徴で、水出しでも美味しいお茶。
自家焙煎 浅炒り棒ほうじ茶 ・・・微かな渋みと爽やかな焙じ香で、ふっくらと仕上げた茎茶。
自家焙煎 浅炒り八女ほうじ茶・・・緑茶の力強さと香ばしさを引き出したお茶。
自家焙煎 深炒り八女ほうじ茶・・・すっきりとした茶葉の甘みと、コクのある深みのあるお茶。


お茶好きの方に、まずはお好きな時にいただきたい、お好みの一杯を見つけてくださいね。
お試しセットだからこそ、お手頃価格で提供しておりますので、初回限定ですので、はじめてご注文頂く方や、気になっていたお茶をこの機会にお試しください。


▶▶お試しのお茶はこちらから