2023.10.05

ジンジャーブレンド先行予約開始!

秋冬にぴったりの生姜のお茶、” ジンジャーブレンドシリーズ ” が今年も始まります!

 
毎年人気のお茶につき事前予約を承りますので、是非この機会にご注文お待ちしております。

■受付開始日: 10/5 (木)12:00より

■配達開始日: 10/19以降より順次発送


『生姜効茶』・・・ピリッとした辛口の風味が、体の内側から温めてくれます。生姜がお好きな方や、気分をリフレッシュしたい時に。

『生姜ほうじ茶』・・・生姜特有のピリッとした辛口の風味と、自家焙煎ほうじ茶のコク深い味わいが人気。生姜がお好きな方や、ホッとひと息つきたい疲れた時に。

『生姜とシナモンの紅茶』・・・チャイが好きな方やミルクティーや、アレンジティーにもおすすめ。食欲がない方にも。

『レモングラスと生姜のハーブティー』・・・季節の変わり目におすすめのハーブをブレンド。疲れたお腹をそっとサポートしてくれます。食後やリラックスタイムに。

 

11月からは新しい生姜シリーズと、人気の効茶やほうじ茶スイーツの入ったオリジナルギフトセットも販売予定ですので、こちらもぜひお楽しみに。

まずは生姜がお好きな方や、お友だちと一緒に、体の内側から温まるお茶を淹れませんか。


 
※10/19(木)以降より順次発送いたします。

 〇ジンジャーブレンドの先行予約はこちら


 

〇お友だちへの小分け袋のご注文はこちら



 

※ご予約でのご注文は、お届け日のご指定が出来かねます。10/19以降、出荷の準備が整いましたら、最短のお日にちにて配送のご案内をメールにてご連絡いたします。