2021.01.16

オンラインショップリニューアル後のログイン及びパスワード再設定について

平素よりHINOSABOUオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
サイトリニューアルに伴い、マイアカウントへのログインパスワードがリセットされたことでご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
以前のオンラインショップにて会員登録いただいているお客様には大変お手数をお掛けしますが、リニューアル後の初回利用時に新しいパスワードの設定をお願いいたします。

【パスワード再設定方法】
1:リニューアル後のサイト右上にある「ログイン」ボタンを押してください。
パスワード設定1
2:「パスワードを忘れた方はこちら」ボタンより、ご登録済みのメールアドレスをご入力ください。
パスワード設定2

パスワード設定3

3:「パスワード再発行のご案内」メールが届くので、記載されているリンク先にて新しいパスワードの設定を行なってください。
※リニューアル前と同じパスワードはご利用いただくことが出来かねますので、新しいパスワードのご登録をお願いいたします。
パスワード設定4

また、「パスワード再発行のご案内」メールが届かないお客様に関しましては、下記のいずれかに該当している可能性がございますので、 今一度ご確認いただけますようお願いいたします。

1.ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。
2.迷惑メールのボックスに入っている。
ご注文確認メールを送る際、迷惑メールと判断されて確認メールが届かない場合がございます。
「受信/拒否設定」の「宛先指定受信」で(info@hinosabo.com)のご登録をお願いします。

上記の2点をご確認いただいてもメールが届かない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりメールをいただくか、フリーダイヤル0120-014-901(平日9時~18時)までご連絡くださいますよう宜しくお願い申し上げます。