お知らせ
2025.04.23
システムエラーによるご注文未完了とクレジットカード情報再登録のお願い
現在、一部のお客様において、ご購入手続き中に決済が完了せず、ご注文が確定されないというシステムエラーが発生しております。
この度、調査いたしました結果、前回のご購入日より400日以上経過されたお客様のクレジットカード情報が、セキュリティ上の理由により自動的に削除される仕様となっていることが原因と判明いたしました。
マイページ上ではカード情報が登録されているように見える場合でも、実際には機能しておらず、決済が正常に完了しない状況でございます。
つきましては、直近でご注文のお手続きをされたにも関わらず、ご注文完了のメールが届いていないお客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、以下のご対応をお願い申し上げます。
また、こちらのシステムエラーにつきましては、本日中に改善予定となっております。
■ ご対応のお願い
- マイページにて、現在ご登録のクレジットカード情報とは別に、新しいクレジットカード情報を「追加」していただきますようお願いいたします。
- 新しいクレジットカード情報の追加後、改めてご注文のお手続きをお願いいたします。
また、既にご登録いただいております古いクレジットカード情報につきましては、お客様ご自身で削除することができない状態となっております。
弊社にて削除の手続きをさせていただきますので、ご希望のお客様はその旨ご連絡いただけますと幸いです。